またしても狩られそうなチワワ

c0173670_17313668.jpg
Canon EOS 50D(EF70-200mm F4L IS USM)
何やらビビリまくりの小雪姫。
顔も不細工になっていますけど....
c0173670_173209.jpg
Canon EOS 50D(EF70-200mm F4L IS USM)
それもそのはず、小雪のメルセデスの下には、紅子が。
メルセデスの座席の下にある黒い袋には、姫のウンチ袋が。
臭いはずなのに、紅子が入ろうとしたのにはビックリだ。
いくら猫がハンモック好きといえども、犬のウンチと一緒じゃぁねぇ。
c0173670_1733202.jpg
Canon EOS 50D(EF70-200mm F4L IS USM)
で、丁重にお断りすると、今度は小雪の席に飛び乗ろうとする紅。
以前も猫にモテモテだった小雪姫。野良猫には全く恐がられない犬が
良いのか悪いのか。

野良猫にとってチワワはドブネズミ程度なのかも知れない。

撮影場所: ふれあい歩道

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
いつも応援ありがうございます♪
[PR]
by orange-paprika | 2009-03-03 17:34 | 野良・うちの子たち
<< 後光がさす木 木に縦型に張り付く鳥のお名前は? >>