立ち枯れる薔薇

c0173670_21323466.jpg
Canon EOS 50D(EF24-105mm F4L IS USM)
今日のつぶやき:

うちの近所は古くからの住宅街で、私道が沢山ある。
車の通るアスファルトより、土が見える私道が好き。
だから、散歩や買い物と時、横道をみつけると入ってみる。
すると、あるお宅のフェンスの内側に立ち枯れしているバラ発見。
日当りがなく、しかもたった1本だけひょろっと立っていた。
やっぱり、こうした花や物が綺麗に見えて仕方がない。

それにしても、バラは立ち枯れるのだろうか。
よほど環境が合わなかったのかも知れない。
せめて私だけはちゃんと見てあげたいと思った。

撮影場所: ご近所

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
応援のポチッをよろしくお願いします。
[PR]
by orange-paprika | 2009-02-27 21:41 | 今日のつぶやき
<< 落葉の上の雫に思う 大切な写真たち >>