「ほっ」と。キャンペーン

茶色のスイトピー

c0173670_22595263.jpg
EOS Kiss X2(EF-S60mm F2.8 MACRO USM)
昨日は飲み屋で夕食。
今日は、昼がインドカレー屋で、夜がイタリアン。
お声がかかると行ってしまう。貯金はどうした!

今日のお花は昨日お土産にいただいたスイトピー。
茶っぽいサーモンピンクで、最初何の花かわからなかった。
しかも、添え物グリーンがゼンマイ... みたいなもの。
デスクの蛍光灯スタンドをつけて、手持ち撮影。
ところでスイトピーって今咲く花だっけか。うーん。

明日は横浜MM21で朝から撮影実習。やっぱり50Dは帰らず。
Kiss嬢に70-200mm F4L ISをつけてみたけど異様だわ。
5Dと言わなくても、50Dでギリでしょ。哀れだ。

哀れと言えば、明日の天気はどうなの? めちゃ不安だわ。
実習後は、美容院に行って、そのまま立川団春独演会へ。
アイドル並みのスケジュール♪ ああ、晴れてちょうだい。

撮影場所: 拙宅


↑ブログ村
にみなさんの足跡を残してくださいね♪
[PR]
by orange-paprika | 2009-02-13 23:11 |
<< 初夏の陽気のバレンタイン・デー 墓石を背負ったバラ? >>