次回の防湿庫会議は...

c0173670_949404.jpg
Canon EOS 50D(EF50mm F1.4 USM)
花の名前は、Paperwhitesと書くことが多いようです。
Paper Whites, Paper Whiteもありあり。
明日は雨の中、病気の50Dをサナトリウムに送り出す。
お医者さんや看護士さんと上手くやるよう、言い含めておく。

で、今日のおさしんは、露出アンダーが好きな50D君の作品。
実に彼らしいではないか。ここで、露出プラス補正なんかしたら、
きっと、彼はパニックになって、結果真っ白白にしただろう。哀れ。
次に会う時は、男らしく、キリリと補正ができことを祈るばかり。

さて、我が家の防湿庫会議は、次回から裁判員制を取り入れる。
裁判長は学級委員のKiss嬢。いつも控えめで堅実なE420嬢は書記。
陪審員はもちろん、厳しい評価をするレンズたちだ。被告は、EOS学園
撮影実習を欠席した50Dクン。

極刑は、向こう1ヵ月、カメラボディに初心者マークを貼る、その名も
ズバリ「若葉マークの刑~」。執行猶予がついても、監察官である
Kiss嬢の指導を受けながらのお仕事となるだろう。下積みからね。

何はともあれ、今は、50Dクンの無事帰還を祈るばかりなり。

ところで、気づかれた方もおられるようにE-520さんはもういない。
昨年養子縁組が決まり、今は幸せに暮らしている。明日は雨の中
友人のライブ撮影が入っているとか。がんばってね~。

撮影場所: 新宿御苑


↑ブログ村。
彼の執行猶予を祈って、一押しをお願いしまーす。
[PR]
by orange-paprika | 2009-01-30 17:51 | フォト講座
<< ピクチャースタイルでこんなに違う ファーム落ちした EOS 50D >>