アネモネ・リターンズ

c0173670_10521345.jpg
Canon EOS 50D(EF-S60mm F2.8 MACRO USM)
たまに、金曜日に花を買って帰る。
昨日は、また、アネモネを買った(安い)。今度は白。
先日は、アネモネファンに大変失礼な見方をしたので、
今度は、何とかマクロでも可愛いところを見つけようと
じーっと見ていた。じーっとね。そしたら、ありました~♪
見て、見て!真ん中あたりに鼻水.....じゃなくて、
涙みたいに2つの雫が!タイトル「アネモネの涙」<無理矢理。

撮影角度は違うけど、色でだいぶ印象が違ってくるのね。
白だと、こんなに清楚だわ。とても目玉のサウロンには見えない。
どっちかって言うと、ガラドリエル(中つ国で最も力のあるエルフ)。
ケイト・ブランシェットが演じてて、けっこうビビッたけど。
うーん。やっぱ、アネモネは恐い....と思う。
今度は子供の頃大好きだったポピーの観察でもしようかな♪

撮影場所: 自宅


↑デジイチランキングにポチッと一票の応援よろしくお願いします。

[PR]
by orange-paprika | 2009-01-17 08:10 |
<< 青く氷る池 懐かしい空気 >>