野良猫の冬支度

c0173670_1058503.jpg
Canon EOS 50D(EF24-105mm F4L IS USM)
夏に、鼻のまわりに皮膚病を患っていたドラミ
寒くなったおかげで、今は、ほぼ完治している。
相変わらずニャン相は悪いが、気だては良い。
後ろを向いて草をハムハムしていても、
「こっち向いてよ~~」と言うと、何度でもふり向いてくれる。
毎度のニラミ顔とのギャップに、ますますドラミが好きになる。




c0173670_1059040.jpg
Canon EOS 50D(EF24-105mm F4L IS USM)
美人の乙女は冬仕様ででっぷり太っていた。
夏はスレンダーな少女だったけど、貫禄が出たよねぇ。
左耳の欠けがなかったら、乙女と気づかないくらい立派に育った。
それでも、相変わらずの甘ったれさん。スリスリされたら撮れないよ。
で、とりあえず、ベンチにお誘いしてみる。
そうそう、背もたれにスリスリしててね。
はい、パチリ。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ <==今日も、応援のポチッをよろしくお願いしまーす。
[PR]
by orange-paprika | 2009-01-14 17:41 | 野良・うちの子たち
<< 天国への階段? 私の宝箱 >>