アネモネの秘密

c0173670_17155210.jpg
Canon EOS 50D(EF-S60mm F2.8 MACRO USM)
デジイチを持って、すぐにはまったのがマクロ撮影だった。
最近撮ってないなぁと思い、モデルにアネモネを買ってきた。
花びらがピラピラしてて、可愛いなぁと思っていたら、さにあらず。
マクロレンズで見ると、結構こわい顔であることが判明した。
どう見ても「ロード・オブ・ザ・リング」の映画に出てくるサウロンだ。

なので、"your eyes only" そっと姿をお見せします。
何も手を加えていないのに、作り物みたいな質感だなぁ..。
......って、やっぱり、サウロンだぁ~~~!!!
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ <==年明けから応援ありがとう~!ポチッとお願いしま~す。
[PR]
by orange-paprika | 2009-01-05 17:55 |
<< カラフルパスタを召し上がれ! 和菓子で行こう♪ >>