野良猫三兄弟

c0173670_17282032.jpg
Canon EOS 50D(EF24-105mm F4L IS USM)
先週の日曜日に出会った野良の新顔。
珍しいなと思ったのは、どの子も小振りなのと、
洋猫の特徴がよく出ていること。




>
c0173670_17263629.jpg
まだ、成猫前と思われる。
ただ、毛がふわふわしていのは子猫だからではなく、
かけ合わさったのが中毛種の洋猫だった可能性もある。
c0173670_17265318.jpg
水たまりで遊ぶ仕草もまだ子供。
c0173670_17271535.jpg
まだ、雄雌判別できないが、この子は♀かな。
細みの顔立ち。
c0173670_17273156.jpg
やはり、どうみても子猫。
今日、小雪と散歩中にも三匹に出会った。
この縞模様の子は、小雪も平気。
30センチほどの距離で平然と座っていた。
もっとも、小雪も猫には威嚇も何もしない。
家族猫の友達くらいに思っているのだろう。
c0173670_1728571.jpg
この子は、今日は木登りの真っ最中だった。
猫が木登りするのは当たり前だけど、
それをカメラにおさめられなかったのは残念だった。

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ <==いつも応援のポチッ! を有り難う!!
[PR]
by orange-paprika | 2008-12-20 17:48 | 野良・うちの子たち
<< 自然のレタッチ 柔らかな明かり >>