人気ブログランキング | 話題のタグを見る

噴水に群がる人々

噴水に群がる人々_c0173670_17512213.jpg
Canon EOS 50D (EF70-200mm F4L IS USM)
この写真のタイトルは「Message」。

夜は背景が消えて象徴的に見えるなぁ。
青空だと、また別のタイトルになりそうだ。

さて、これは昭和記念公園カナールの噴水。
残念ながら、上だけしか撮りたくなかった。
なぜなら噴水の周りには三脚を据えたカメラマンたちがたーくさん。
「続き」にその時の記録写真をUP。
あくまでも記録写真なので、サックリと流してくださいましな。




噴水に群がる人々_c0173670_1751513.jpg
Canon EOS 50D (Sigma 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM)
中途半端な夕暮れの写真じゃ、ムードもへったくれもない。
無料ゾーンのほうがじっくりと良い写真が撮れた気がする。
噴水に群がる人々_c0173670_175226100.jpg
Canon EOS 50D (EF70-200mm F4L IS USM)
見て、見て、見て! 噴水の下にたーくさんの人。みんなカメラ持ってるよ。
これじゃあ並んで順番待ちしないと撮れない。
子供もいるから、三脚を開くと危ないのだ。
現に、そんなに広げなかったのに子供が当たって来た。
人の事気にしないカメラマンは最悪だけど、
気にしすぎると何もできないなぁ。
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ <==応援と愛のポチッをお願いしまーす!
by orange-paprika | 2008-12-09 17:53 | フォト講座
<< OGGIのメープルプランタニエ EOS学園プロの裏技を聞く >>