人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白状しますと...

白状しますと..._c0173670_21475785.jpg
Canon 50D (EF70-200mm F4L IS USM)
「 最近、撮影カメラとレンズの記載がないね」と言われた。
「あったほうが良い?」と私。
「うん」

出さなくなったのには理由がある。
一つは、データを調べるのが面倒だから。
一つは....これが本当の理由だが、
「また買ったの~~~」と言われたくなかったのだ。




白状しますと..._c0173670_21494722.jpg
Canon 50D (EF70-200mm F4L IS USM)
白状します~~~!
昭和記念公園の水面に浮かぶ紅葉の写真、
『あれ、EOS 50D と EF70-200 F4L IS USM で撮りました!』
土曜の夜に届き、さっそく日曜日の朝っぱらの初撮り。
私にしては平凡すぎる写真だけど、普通なのがうれしい。

取説も何も読まず、とりあえず抱えていったので、
現地では、ISOボタン押しても、あれれれれ。
露出補正マーク押しても、あれれれれれを連発。
思うように撮れず、それもあり、告白できずにいたのだ。

白状したので、あー、スッキリした。

白状ついでにもうひとつ。
『予算の都合によりE-30は諦めることにしました...しくしく』
E-30は面白そうだったので、とても残念。
初めての中級機なので比較対照がKissで可哀相だが、
実に良い。仕事で使ってみたが、感度の良さにびっくりした。
本当のところ、もうKiss x2には戻れない私であった。
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ <==いつも応援ありがとう~~~!
by orange-paprika | 2008-11-28 22:03 | お出かけ
<< 病める木 春の紅葉 >>