人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よなよなビール

よなよなビール_c0173670_1736362.jpg
青空は本当に気持ち良いもの。
頭がスッキリします。でも日焼けは嫌よ。
子供の頃から炭酸が苦手で、もちろんビールも飲めなかった。
ダイビングをはじめたころ、夜はみんなでビールで乾杯。
飲めないと駄目なのだ。で、125m缶でちびちび練習し、
とりあえず飲めるようになった。
飲めるようになると、とりあえずビールもできるし、
会社の飲み会でも、みんなと一緒に乾杯できる。
でも、酒はあくまでも食事のお供。ジュース感覚では飲めない。
食事と一緒でも、1缶飲めずに残す事はよくあること。
が、最後まで飲みきれるビールと出会った!!!!
それが、「よなよなビール」だ。YONA YONA だよっ、よなよな。
変な名前だ。私は食品通販 oisix で時々取り寄せて飲んでいる。
お店屋さんでもみかけるので、発見したらお試しあれ。
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ <==いつも応援ありがとうございます~~~!
by orange-paprika | 2008-11-25 17:36 | お出かけ
<< 悲劇のメモ 落ち葉になったモミジ >>