人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち葉になったモミジ

落ち葉になったモミジ_c0173670_1211929.jpg
紅葉も水に浮かぶと着物の柄のようで綺麗に見えるにゃ。
青空もきれいじゃった。
今日は、週末の講座で提出する写真印刷。
5枚提出するのだが、夜景のくせして全部黒い画像(笑)。
課題はどうした! でも、自分の好きな写真を提出して
評価を聞く方が興味がある。




落ち葉になったモミジ_c0173670_123713.jpg
ぼんやり、まったり度UPのため
ちょっと黄色にレタッチしちゃった。
来週末は、その結果をご報告。
工藤先生いわく、写真を見る目が大切ということで、
どこを、どう見るか。メモして来ます。
自分が気に入っている所をペケされたり、
気づかなかった所を評価されたり、
そんなのがあるのかなと期待しています。
どうせ初心者なんだから、何言われてもへーき。あはは。
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ <==曇天だと心もグレー。そんな私をポチッと応援お願いひまふぅ!
by orange-paprika | 2008-11-24 12:21 | お出かけ
<< よなよなビール お散歩日和 >>