友達いない暦更新中

c0173670_215592.jpg
基本この顔だよね。抗議の目で母を見る小雪。
行って来ました、母娘でチワワパーティー!
予想通り、小雪姫は安全なキャリーバッグの中から出てこない。
ご挨拶タイムになっても、すぐに「ママ抱っこ」と言う。
唯一デザートタイムだけは、いつもの小雪になっていた。
お上品にスプーンから少しずつもらっていた。よしよし。
まぁ、外面が良いのだけが取り柄の子なので、
暴れるよりいいかと自分を慰める母。
ああ、今日も娘に友達はできなかった。ガックリ。




c0173670_2165185.jpg
結構、小雪らしい顔。家でもよくこんな顔している。
お席はもう一組の方との相席。
最初別の方の名前になっていたが、その方は友達と一緒だった。
てことで、席が移動された。それが良かった。
プードルとチワワで参加された方は私好み(なんじゃそれ)で、
とてもお話しやすく、母は、ほっとしていたのだ。
最後にドッグランに集まったが、小雪は母の後ろにぺったり。
逃げても、逃げてもついてくる。時々、隠れると、
必死になってクンクンして母を探す。カバイイ.....。
ほんと、母の側なら安心だって信じてるんだから。
いつまでも守ってあげるからね。弱虫さん。
c0173670_2175655.jpg
プーちゃんは毛がふわふわしているのであえてブレている雰囲気写真にしてみた。
c0173670_2194961.jpg
 
ママと小雪のデザート。
c0173670_21115980.jpg
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ <==甘ったれ小雪をポチッと応援お願いしまーす!
[PR]
by orange-paprika | 2008-11-22 21:30 | 野良・うちの子たち
<< お散歩日和 チワワパーティー前夜 >>