人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チワワパーティー前夜

チワワパーティー前夜_c0173670_2172385.jpg
パーティー前にはシャンプーして、爪切りして、耳掃除。
とことんブルーな小雪とウキウキまま。
本当に大丈夫かしらん、うちの娘。
明日は小雪をつれて、ららぽーと横浜のJOKER Diningで開かれる
「チワワ・パーティー」なるものに参加するのだわ。
母ははりきって、わが子のお友達探しに必死だ。
何しろ彼氏いない暦5年。否、モテない暦5年だ。
なんとか可愛らしく飼い主さんにもアピールしないとね。
ただ、小雪は服が似合わない=裸族。
同じスムースでもブラックタンとかだと毛色も加わり派手だし、
ロンチーだと耳の毛がおされで服との違和感がない。
ただの黄色い短毛の犬というだけでなく、頭がでかい。
完全に服と顔が分離しているのだ。

「想像してみてください」
グレーのタートルネックとタータンチェックのスカート。
そこから覗く、地蔵チワワの頭....(爆)。

とりあえずやるだけやらないと!母は決意をあらたにしたのだった。
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ <==緊張する母子をポチッと応援お願いしまーす!
by orange-paprika | 2008-11-21 21:14 | 野良・うちの子たち
<< 友達いない暦更新中 志の輔独演会に行く >>