人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋人たちの不安

恋人たちの不安_c0173670_17571076.jpg
Canon EOS Kiss X2(Sigma 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO)
イメージはタイトルの通り。
真ん中の手すりを挟んで、右がここ数年変わりない風景。
左は恋人たちの時間。
今はピークだけれど、落ちるのか、戻るのか、進むのか。
どちらにしても不安定な場所にいる。
そんな感じを残したかった。

写真ねぇ...シルエットの男性が突然動き出し
ぶれてしまったのが残念。シャッター速度15秒。
止めたいけれどそりゃ無理だわ。
だって愛は止まらない(爆)

ところで、ブログに載せていた写真をつなげ
ショートムービーコンテストに応募していた。
女性の理想かな。そんな物語を作ってみた。
そして、CON-CAN賞をいただいた。
それがこちらの作品。ぜひ、音を出して見てちょ。 




恋人たちの不安_c0173670_17575382.jpg
Canon EOS Kiss X2(EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM)
大桟橋に到着して間もなくの様子。
みんなこんな感じに三脚立てての撮影。
その後、絶好のポジションを求め、みんな散って行った。
恋人たちの不安_c0173670_1758235.jpg
Canon EOS Kiss X2(EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM)
桜木町から赤レンガ倉庫に向かう途中で撮影。
通り道なのと、みんなで三脚を広げるのと、
移動途中ということもあり、おざなりの1枚。
というか、どう撮ったらいいのかわからなかった。
個人的には台形と水平線のゆがみが気に入っている。
それにしてもひどい写真だわ。
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ <==ポチッと応援お願いしまーす!
by orange-paprika | 2008-11-17 18:01 | フォト講座
<< 飛べない翼 夜景実習に行ったど! >>