人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナルを作ること

オリジナルを作ること_c0173670_20334913.jpg
Olympus E-420(ZD ED 50mm F2.0)
今日のつぶやき:

小学生の頃から、ファッションのために
手芸もどきをやっていた。
無地のTシャツにアップリケをつけ、
文字を刺繍したり。
母の手を借り、バッグまで作っていた。
でも、そんなこと何年もやってないなぁ。
ミシンもさび付いていかもしれない。

アクセサリーもそうだけど、手作りは楽しい。
作る過程より、たぶん出来上がりを想像して
材料を買う時が一番興奮する。
あれも、これもと買い求めた結果、
何もできずに終わるんだけどね。
きっと、材料を集めた時点で、
すでに作品は完成しているのだろう。
そう、作りさえしなければ、
理想は理想のまま、失敗はないもの...。
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ <==作品にしてブログにUPしようねの応援ポチッをお願いしまーす!
by orange-paprika | 2008-11-14 20:35 | 今日のつぶやき
<< 野良コレクション 祝?EOS学園ご入学 >>