祝?EOS学園ご入学

c0173670_17284921.jpg
「雨の日の母ちゃんは、こんな風にほっかぶりして撮影するにゃ」
EOS学園の夜景講座に出席した時、来年1月~3月開催予定の
講座一覧パンフレットをもらった。ペラペラ見ていると、にゃんと、
土日開催で楽しそうな講座がポツポツとあるではないの。
例えば、「ペットを撮る」、「波打ち際を撮る」などがそれ。
その中に、仕事をしていたら出席は無理と諦めていた
「新・撮影テクニック講座 ステップII」の新規スタートコースを
発見した。どっ、土曜日コースだぁ~~∩(^∇^)∩ヤッター!!!
キヤノンさんもやっと気づいたのね! 顧客のニーズにすぐに
応えるなんて、EOS学園もなかなかやるのぉ。
講座ではだいぶ遅れをとっているニコンさんを大きく引き離す
チャーーーーンス!

ところで、土曜PMの広田教室..って誰?恐い先生もいるから
これって重要よねぇ。てことでググッてみると、にゃんと親子二代の
鉄道写真家らしい。てことは、広田教室=てっちゃん教室??
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キーーーーン!!ガッタンゴットン
実習はどこぞやの駅集合って言われて出かけたら、
「これから特急電車撮りマース」とか言うのかな w( ̄Д ̄;)w
でも、他に選択肢はない。ロマンスカーをこよなく愛する私だもの、
きっと良い生徒になれるはず( ̄ー+ ̄)キラリ。
でも、先生、私は動体視力が問われる年は過ぎているので
シャッター押したけど、電車が写ってないなーんて事もあるはず。
お願いだから見捨てないでやってくだされましな( ´△`)。
しゃて、どうなることやら。私も心配だわ。
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ <==果たして続くのか? まずはポチッと応援してね。
[PR]
by orange-paprika | 2008-11-13 17:34 | 野良・うちの子たち
<< オリジナルを作ること バースデーイヴ >>