おれんじ・ぱぷりか

c0173670_187398.jpg
OLYMPUS E-420(ZD 25mm F2.8)
先週末のフラワーアレンジメントは
シーズンものでハロウィーン・アレンジだった。
最初に2つのかぼちゃをくりぬいて鉢を作るのだが、
アレンジは初心者でも、料理は自信ありあり。
てことで、ぶっちぎりで優勝!!!!!
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
奥様、お嬢様、お早く~~~。
しかし、喜びも束の間、その先はいつもの通り、
よく分からないまま時間が過ぎる..。
でっ、できたのは...ハンバーガー?ガーン ( ̄□||||!!




c0173670_18145110.jpg
OLYMPUS E-420(ZD 25mm F2.8)
GIMPで自動補正したらこんなになっちゃった
こちらは先生のサンプル。
ピントがあるとすれば、それはオレンジ・パプリカに。
このピーマンは、枝状のものに沢山の実をつける。
最初は緑色のピーマンなのだが、熟すとオレンジ・パプリカ
になるのだ。以前、同じ形状のオレンジパプリカ(食用)を
買ったので、これも食べられるかも知れない。
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ <==ミニかぼちゃではないのよってことで、ポチっとお願いしまーす!。
[PR]
by orange-paprika | 2008-10-29 18:15 |
<< エイリアンの住む街 初めての夜景-その3 >>